ログインパスワード再設定(WEB)申込 -入力-

ログインパスワードの再設定を承ります。お手続き後、再設定されたログインパスワードですぐにログインができます。
全ての項目をご入力のうえ、「申込」ボタンを押してください。

【受付時間 6:00~翌2:00】

  • ※印は、必須の入力項目です。
  • 半角英数字でご入力ください。
  • <ログイン情報について>
    本・支店のお客様、および、ログインIDがわからない、または発行されていない野村ネット&コールのお客様は「口座番号」をご選択いただき取引店コード・口座番号をご入力ください。
入力していただく内容です。

ログイン情報必須

  • 【口座番号】もしくは【ログインID】のどちらか一方を入力してください。

  • ログインIDは2017年12月以前に野村ネット&コールに口座開設されたお客様へ発行しております。

ご生年月日必須

  • 年は西暦で入力してください。

  • 例)1980年10月7日

メールアドレス必須

  • メールアドレスは当社にご登録のメールアドレスをご入力ください。
  • メールアドレスが未登録の場合、もしくは複数の口座で同じメールアドレスが登録されている場合、本サービスはご利用できません。郵送による「パスワード再発行(郵送)」をお申込みいただくか、お取引店までお問い合わせください。「パスワード再発行(郵送)」はこちら
  • メール受信/拒否設定等をされている場合は、ドメイン「nomura.co.jp」からメールを受信できるように設定されていることをご確認ください。
  • 郵送でお送りする初期パスワードを紛失された場合、改めて郵送再発行のお手続きをお願いいたします。(Webによるログインパスワード再設定ではお手続きを完了できません。)